キャリィ DA62T ワゴン顔 顔面移植 

今回はこれ

DA62キャリィのワゴン顔にします。

部品取りからとってきた部品を塗装の準備をします。

錆が酷かったので、錆をとってパテをします。

乾かせて削ってしていきます。

気温が低いのと、設備もないので乾くまで時間がかかりました。

削っては、パテして下手くそなんで三回ほど繰り返して

仮付け。

すべてが2センチほど長いのでボンネットがしまらなかったり、

バンパーの取り付け部もういたりしてます。

ボンネットのロックの部分にワッシャーを入れて調整して閉まるようになりました。

パテも終えてサフェーサーしていよいよ塗装です。

フェンダー、ボンネットはボディー色の26Uに塗ります。

バンパーは黒です。

うまく塗れたと思ったんですけど垂れました。

プロはすごいですですねー

むずかしいですわー

ペーパーで削ってわかりにくくなったのでよしとします。

組み付けていきまーす

よくなってきましたー

ヘッドライトも延長します。

オイルチェンジャーのチューブが良さそうだったので

使ってみました

上の取り付けは長いボルトとナットを挟んで取り付けしました。

無事完成です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    da62t顔面移植の、ヘッドライトボッチ部の延長したいですが、オイルチェンジャーのチューブ以外に何かあれば教えていただきたいです。