CX-8 フリップダウン取付 マツコネ マッハワン取付キット 

CX-8にフリップダウンを付けていきます。

今回はマッハワンの取付キットを使ってとりつけました。

CX-8 マツコネにアルパインのフリップダウンを

取り付けるためにいる物です。

では早速天井カットからしていきます。

フリップダウンを付けるの時に一番ドキドキする作業です。

マッハワンの取付キットに切る場所も書いてあるので

今回は少し気が楽でした。

ステーを取り付けるために天井のフレームにドリルで穴を開けます。

ルーフまでドリルの刃が当たらなように気を付けます。

内張をはずしていきます。

傷がつきそうなところは養生テープをします。

データシステムのビデオ出力ハーネスを付けていきます。

青が常時で茶色がACCだったと思います。

配線を通してー

内張を組み付けて完成です。

TVキットも買ったんですがまさかのTVキットが

すでに付いてたパターンでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする