ユナイト タイヤチェンジャー U2011 200V

自宅でタイヤの組み換えがしたなと思い購入。

ヤフオクで落札後、自宅にフォークリフトがないので近くの営業所まで引き取りに行きました。

積み込みはフォークリフトで積んでもらい

問題は降ろすときですよねー

チェーンブロックで何とか一人で降ろせました。

バラバラで入ってますが組み立ては1時間くらいでできました。

ただ部品が重たいので一人ではちょっと厳しいです。

新品 200V単層 タイヤチェンジャーU2011 10〜24インチ

価格:198,000円
(2022/12/19 13:27時点)
感想(0件)


無事組み立て完了。

13インチを試しに組み換えしてみましたが問題なく交換できました。

前職場で使っていた30年前くらいのチェンジャーよりはるかに使いやすいです。

電源は単相200vなので電源は電気屋さんにコンセントを増設してもらい

コンプレッサーは100Vの静音タイプで充填に時間がかかりますが自宅で使う分には

まるで問題なしです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする