デイズルークス ドアミラー 故障 修理

デイズルークスの左のドアミラーがモーターの音がするのに動かないので修理します。

内張を剥がして8ミリのボルトを外します。

ミラーを外して、カバー外して

配線など外します。

モーター交換するんでカプラーが大きくて通らないのでカットしました。

新しい配線はカプラーに一本ずつ配線をつけていかないといけないので

配線を間違わないように注意します。

紫の配線が2本余ったんですがこの車には必要ないようでした。

組み付けて完成です。

今回のはギヤの割れじゃなくモーターに刺さってるギヤがなめて空回りしてました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする